女だけで内緒のHな オ・ハ・ナ・シ

#2 アダルトグッズを手軽に楽しもう!

投稿日:2011年1月15日 更新日:


PJ_banner

今回は、女だけで「アダルトグッズ」について楽しいトーク。
出席したのは
出席 h.m.p広報 ゆみこ69
   MAX-A 広報 アヤムラサキ
   ライター 文月みほ
   ライター 湖野まりも
   PeachJoy 竹之内ももこ
今回は、AVメーカー広報のお2人と女性ライターのお2人をお迎えして
アダルトグッズについてお話しをしました。
竹之内>  
今回はアダルトグッズについてのお話を色々したいと思うのですが,AVではけっこうグッズが登場しますよね?女優さんにはどんなグッズが人気なんですか?
ゆみこ69> 
デビューしたての新人さんは、電マを使ってあまりの気持ちよさにもらって帰ってはまる人もいるみたいですよ。
あらむらさき>
今、電マは普通にド○キのレジ横とかでも売ってますよね。ピンクとかかわいいのも出てるし。
竹之内>  
電マって電気マッサージ機のことですか?
ゆみこ69> 
そうですそうです!今はキーホルダーとかストラップ式のもあったりしますよ。
文月>   
そうそう電気屋さんや薬局にもあったりしますよね。
竹之内>  
そうなんですか!まぁ健康グッズですからねぇ。なんていうカテゴリーなんでしょう?
あやむらさき>
癒しグッズって書いてありましたよ。
       
ゆみこ69> 
学生さんなんかカバンにぶらさげていてびっくりしますよ!
文月>   
今は、ぬいぐるみ型のポーチに入ってかわいくて持っていてもおかしくないのも結構ありますからね。
竹之内>  
本来のマッサージ器具としてじゃなく、性的なグッズで使われることが多いんですかね。
みなさん> 
多いと思いますよ~
竹之内>  
知らないでキーホルダーとかにしていたらちょっと恥ずかしいかもなんですね~。
意識すると、肩こりでも買えなくなっちゃいますね(笑)
そうなるとやっぱり通販で買うのがいいですね。
アヤムラサキ>
そういう目でみると友達の部屋とかにあったらちょっとびっくりするかも
竹之内>  
ローターがあったほうがびっくりですよ~。
だって健康器具だし!
見つかっても言い訳はできる!(笑)
まりも>  
電マといえば、人気が出たのはフェアリーシリーズですね。
アタッチメントも沢山出ていてこちらも色々楽しめるし。

フェアリー


フェアリー

ゆみこ69>
小さいのも出てますよね?
まりも>
フェアリーポケットミニっていうボールペンサイズのもあるんですよね。
他にフェアリーミニやミニミニというのもありますし、ミニ、ミニミニはアタッチメントもあるし。
昔の大きなお父さん電マからかわいいものになっています。コードもなくなって使いやすいですよ~。
フェアリーミニ


フェアリー・ミニ

フェアリーミニミニ


フェアリー・ミニミニ

フェアリーポケットミニ


フェアリー・ポケットミニ

ゆみこ69>
えー!ミニミニのアタッチメントも出てるんですね!知らなかった。
     
竹之内>
アタッチメントっていうのがあるんですね。
これは何に使うんですか?
フェアリーアタッチ乳首

電まんアタッチメントfor乳首
まりも>
これは乳首に使うんですよ。こんな感じで (と身振り)
竹之内>
えーーー!そんなとこまで電マなんですね~。
そんなに高額なものでもないし、色々取り替えて楽しめますね。
フェアリーミニミニ用 ドクターバイブ アタッチメント

ドクターバイブ・アタッチメント
アヤムラサキ>
ブルブル系はどんどん浸透してきていますよね。
まりも>   
タブーの垣根が取れてきていると思うんですよ。
文月>    
ラブホテルなんかで置かれて気軽にお試しできるようになったのも大きいと思いますよ。
ゆみこ69>  
イチゴとかキャラクターとかかわいいのも多いですし。
まりも>   
わたし、キノコ型の持ってます!
ゆみこ69>  
そのものじゃないですか(笑)
文月>    
女性ももっともっとこういうグッズを使って気持ちよくなった方がいいですよ!
竹之内>   
まりもさんのセクササイズでもあるように、気持ちよくなることは健康にもつながるし、将来の尿漏れもなくなる(笑)
まりも>   
そうなんですよ。PC筋を鍛えると、しまりはよくなるし、もちろん尿漏れも防げるし、いいことだらけ。    気持ち良いと濡れるじゃないですが。
興奮してどんどん膣内から体液を出すこともいいことなんですよ。
どんどんイクことは大事なんです!
一人で電マを使ってイッて鍛えることもできますからね。
アヤムラサキ>
そんな時はAVを見て気持ちを盛り上げて欲しいです。
ゆみこ69>  
レズ物の作品ではペニバンなんかも出てきますね。
まりも>   
ディルドとか!
竹之内>   
ディルドって?ペニバンって?
文月>    
ペニバンはペニスバンドですよ。腰にペニス型をつけるんです。
   
アヤムラサキ>
中にもついていて、(装着する側の膣の中にも入れる部分があり)
両方が楽しめるものもありますよ。
ペニバン

マイクロバイオテックラバー
まりも>   
私、女の子とペニバン試したことあるんですけど角度とかけっこう難しいんですよね。
みなさん>    
え!!
アヤムラサキ>
その女の子はレズッ気あるんですか?
まりも>   
いえいえもう普通の。たまたまもらったんで使ってみようという話になり。
竹之内>   
話になるかな(笑)
で、ディルドってなんですか?
まりも>   
おちんちんの型ですよ。吸盤とかついていて床につけ騎乗位や壁につけて一人バックしたりできるんですよ。
かなり大きなサイズもあるんですが、サイズ大きければいいってもんじゃないので
初心者の方は小さいものから自分に合うサイズを見つけて楽しめばよいと思います。
ディルド2

エンジェリックラヴァーズ
竹之内>   
そういえば、「
大奥
」ではコミカルなシーンでアダルトグッズが登場していましたね。
忍びのものが、大奥総取締役の部屋に間違って入ってしまい、なぜか大量のローターやバイブを発見されて、使い方を見せるはめになるという(笑)「イリュージョンじゃな」とか言って、このシーンはかなり笑えましたよね~。
    
文月>    
使い方わからない人はAVで勉強になりますよね!
竹之内>   
AVを見ることも、グッズを使うことも罪悪感を持たないで楽しく活用して欲しいですよね。
しまりも良くなって、将来のためにもなるしね!という感じでまとまっちゃいました(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-女だけで内緒のHな オ・ハ・ナ・シ

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.