未分類

拘束されてみたい?

投稿日:2011年4月15日 更新日:


PJ_banner

こんにちは  竹之内ももこです(・∀・)つ

女性向けアダルト動画配信サイト Peachjoy ピーチジョイで配信している動画のご紹介や、アダルトグッズのご紹介をしております。

今日は、すばらしい青空の下、とあるお仕事で某公園にて、あの 鈴木一徹さん とご一緒しました。

今日の青空のように爽やかで~面白くて~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タコヤキを食べたんですが、ゴミを捨てに行こうとすると、いやいや僕が行きます!と
ダッシュで行ってしまいました。なんて素敵なんだ!!

そして、本日夜には来月の特集インタビュー記事のため
月野帯人さんとお会いします。

今日はイケメンフライデーだ~(・∀・)

Peachjoyで4月に配信されている

鈴木一徹君の作品・月野帯人君の作品もチェクしてみて下さいね!

さて、今日ご紹介するお話は「拘束」

女性が男性に一度してもらいたいけど、なかなか彼に言い出せないセックスというのを調べてみました。

色々調べてみてわかったのは「後ろ手に縛られた状態でSEXをしてみたい」とか「目隠しをされたまま両手を縛られて挿入されたい」という声が多いという事。

拘束されるならこんなグッズはいかがですか?

スペインのブランドBijouxのZaZaZu ファーラブ・ハンドカフス

A8181_I1

手首の部分に黒のファーがついていて、かわいくてセクシー。
これを読んでる男性も彼女にサプライズで用意してみては?
普通の手錠よりも、女の子もの可能性大!

また、手首に金具がいやだなぁという方にはこちらはいかが?
同じくスペインのブランドBijouxのPlaisir Nacre ラブ☆ハンドカフス

A8189_I1

こちらは、手首の素材がソフト。金属があたる感じがなく使用しやすい商品です。

さらに、もっとソフトな感触がご希望の時はこちらはどうでしょうか?

ERO TAPE~メビウス

A6345_I1

A6345_I2

こちらは、マジックテープで素材はウレタンクッション入り。ウエットスーツにも使用されるような素材なのでとてもソフトなのに、成人男性でもなかなかはずせない、多くのファンがいる手枷です。

ノーマルなセックスに飽きてきたお二人に、ちょっとだけアイテムを加えるだけで軽いSMちっくな刺激。
試してみませんか?

竹之内ももこ
Peachjoy



PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-未分類

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.