ピーチジョイ・スタッフ 浅野こうめ日記

鈴木一徹くんと過ごすクリスマス☆in m’studio レポート!

投稿日:2011年12月27日 更新日:


PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。
12月24日に開催され「鈴木一徹くんと過ごすクリスマス☆in m’studio」のイベントの様子がh.m.p広報のゆみこ69さんから届きました。さっそくお届けします♪
鈴木一徹

12/24、クリスマス一色に染まる秋葉原の街を抜け、「鈴木一徹くんと過ごすクリスマス☆in m’studio」の会場となった「m’studio」に到着するとそこは既に熱気に溢れていました。楽屋から一徹くんがご挨拶するというユーストリーム中継がモニター画面に流され「寒くなかったですかー?」と一徹君がカメラ越しに会場に呼びかけると「寒かったー!」とファンの皆さんが答えるというめったに見られないやりとりはなかなか面白かったですよ。
鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

1時ちょうどにイベントはスタート。ファンの皆さんの「一徹くーん!」の呼びかけのあと、満を持して一徹くんが登
場。黄色と黒のチェックのシャツにダウンのベスト、チノパンのカジュアルな装いに「カワイイ!」の声がしきりに飛び交いました。
鈴木一徹

「今日は来て頂いてありがとうございます!はじめにトークショー、ということですが何話せばいいんですかね…」と早くも困惑気味な一徹くん。しかしながら「どちらからいらしたんですか?」「あれ、髪染めましたよね?」「旦那さんとか彼氏さんとかにはなんて言って出かけてきたんですか?」などなど、きみまろばりの軽快なトークで会場は早くも大盛り上がりです。急遽、クリスマスカードを目の前で書いてくれる権利を巡っ
てのじゃんけん大会がはじまると「最初にグーを出します」と言っておきながら出さない黒一徹(笑)が登場するなど、一徹くんのノリもいいです。
鈴木一徹

そしてお待ちかねのサイン会はなんとおひとり様、3分の持ち時間をもらい、この間、一徹くんとの二人きりでのトークやサイン、写真も撮り放題というサービスっぷり。撮影のときに照れて変顔でアピールする一徹くんが見られたり、じっと目を見て話を聞いてくれる一徹くんにたっぷり胸キュンできました。来場してくれた皆さんには一徹くん直筆のクリスマスカードもプレゼント。これはいい思い出になったのでは

鈴木一徹

鈴木一徹

全員のサインが終了し、お次は「どんなことになるの~?」と話題騒然だった「ツーショット撮影&ささやきタイム」に突入!なんと、来場者のほとんどがDVDを2枚購入してくれていたようでほぼ全員参加状態!さあ一徹くん、期待にこたえられるのか?
 あらかじめ、主催者のh.m.p側は「○○、大好きだよ」「寂しいから帰らないで」などの定型文が書いてあるボードを用意していた模様。しかし一徹くん、そのボードを無視してお客さんに合った?セリフをささやいていたようです。だって、ささやきが長い!おそらく30秒以上はささやき続けていたはず…。そして何より嬉しいのがささやく時に、髪の毛をかきあげて、耳にかけてくれるそのしぐさ!お客さんの中にはこれに照れてしまっている人が沢山いましたよ。照れるっていうか、もはや感じちゃっていたのかも…!?そして「ささやき」だけに、他のお客さ
んからどんな内容かは聞かれませんから完全に二人っきりの世界…。これは宝物になりそうな時間です。終わったあとで顔を真っ赤にしていた人も多かったから、かなりキワドイことをささやかれちゃったのかな、なんて妄想しちゃうのですが。
鈴木一徹

ツーショット撮影でも、腕を組んだり、一徹くんに後ろから抱きしめてもらったり、手を繋いだりと密着しまくりの皆さん。にこやかな笑顔に、こちらまで嬉しくなってしまいました。
 印象深かったのは参加された皆さんの和気あいあいとした雰囲気。こういったイベントで友達同士になった方も多かったようで、終始一徹さんやほかの男優さんの話題で盛り上がっていました。「AV男優が好き」というのはなかなか理解されないでしょうから、こういう場が交流のいいきっかけになっているんでしょうね。
鈴木一徹

鈴木一徹

鈴木一徹

沢山の笑顔の中、3時間近くに渡るイベントが終了。最後は出口で一徹くんがひとりひとりと握手をしながらお見送りしてくれました。一徹くんのサービス精神とお客さんのパワーがとにかく凄かったイベントでした。
30

27

文:ゆみこ69 写真:h.m.p
関連サイト
h.m.p公式サイト
鈴木一徹公式サイト
PeachJoy
では1月も鈴木一徹君出演作品をたくさん配信!
お楽しみに! 


PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-ピーチジョイ・スタッフ 浅野こうめ日記

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.