今月の快感!マンスリーピックアップ!

#21 イケメン王子・小田切ジュンさん DJインタビュー&レポート

投稿日:2012年3月1日 更新日:


PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
PeachJoyのオリジナル動画、前回までは男優さんとのバーチャルデート企画だったけど、今回は趣向を変え男優・小田切ジュンさんにDJに扮してもらい、その魅力的な声でファンの皆様の質問や要望にお答えしちゃおうという企画です。「小田切さんの声が好き♪」という声を多く聞くので、まさにうってつけの企画ではないでしょうか!!
忙しい小田切さんは4日続けて4時間睡眠。撮影前日は、朝の8時に眠ったそう。でも、14時集合に爽やか&セクシーな風をまとって登場。期待を裏切らない王子様です。
全身の写真を撮る際、「スタッフが身長高いですよね」と言うと、
「そうなんですよ、あまり高く見られないので、意外と背が高いねと言われたりします」
とのこと。181センチのスラッとした長身イケメンさんです!
1

タイトルは皆様からいただいた案を元に小田切さんとスタッフと考え『ジュンのダーギリステーション』に決定。協力してくれた皆様、ありがとうございます。どれも良いカンジで、かつ愛情たっぷりで勉強になりました!(^^)!
ダーギリとは、小田切さんファンの一部の方が言う愛情たっぷりのニックネーム♪ ちなみに小田切さんの知り合いで「ダーギリ」と呼ぶ人が一人だけいるそうですよ!
男優デビュー後、しばらくは男優名がなかった小田切さんですが、オダギ○ジョーが流行っていた時期だったこともあり、「君もカタカナが似合う顔」と監督に言われ、できた名前だそう(笑)。
「オダギリジュン」だと書きづらいこともあり、半分だけカタカナになったそうです。
「小田切ジュン」オシャレな響きでピッタリですよね♪
そして軽い打ち合わせの後、『ジュンのダーギリステーション』がスタート!!
ステキボイスで、トークしまくり、ささやきまくりですっ。ダーギリファンじゃなくてもウットリしちゃいますよ~♪
ラジオでは、読みきれなかったリクエストをちょこっとココでお披露目。
3

―仲良しな男優さんは誰ですか?
「ピエール剣さん、沢井亮さん、しみけんさんです。しみけんのデート企画でダーツやったんですか?! しみけんにダーツを教えたのは僕ですよ♪」
―左耳のピアスがトレードマークですが…。いつも買っているブランドやお店などありますか?
「ピアスはずっとつけっぱなしです。トレードマークになっていますか?! ずっと外してないですねぇ。ピアスはノーブランドですよ。自分で気に入ったら買うから、決まったブランドはないです。しいてあげれば…クロムハーツとかロックっぽいのが好き!!」
―バレンタインにチョコをいくつもらいましたか?
「義理チョコ2個です(笑)。疲れたときにチョコはいいですね。お酒は好きだけど、甘いものも食べます。好きなお酒ですか? テキーラとウォッカ。強いですね(笑)」
8

―好きな食べ物は何ですか?
「焼肉がナンバーワン。週3、4はイケますね。肉で生きてます。でも、昔は食べられなかったブロッコリーが今は好きだし、味覚は変わりますよね。セロリはずっと苦手なままですが…」
全部のリクエストに答えられなくてごめんなさい。でも、いただいたリクエストやメッセージは全て小田切さんにお渡ししました~。
「こんなにメッセージをいただけてビックリです。ファンの方に会う機会がないので嬉しいです」
と、喜んでいましたよ。
いただいたファンレターに関しても、
「読みました。ありがとうございます!! なかなか返事ができなくてすいません。何かしらの返事はしたいと思っています」
と言っておられました~。誠実な王子様ですね(*^_^*)
9

ミステリアスな小田切さんにちょっと近づけた感じのラジオに仕上がっているので、ぜひ動画を見てくださいね。
本編終了後には、ちょっと嬉しいレアなカットも収録。これは見てのお楽しみです♪
7

小田切ジュンのダーギリステーション 3月1日からPeachJoy月額見放題をお申し込みの皆様に公開です!
=プロフィール=
2

小田切ジュン
O型 山羊座 33歳
身長181センチ 体重75キロ
趣味・ハマっているもの:ダーツ、旅行、ショッピング、スノボ、バスケットボール(学生時代からずっと)
文:写真 tamako.
********
ここからPeachJoyスタッフの竹之内ももこです。
小田切さんのオリジナル動画の中にドバイのお話が出てきますが
動画の中に小田切さんの携帯に入っている写メが登場!
さらにこの写メと一緒に送ってくださった写真がこれです。
11

動画では小田切さん入りで入っていますのでお楽しみに!
そして3月も小田切さんが出演のAVも配信!
こちらもお楽しみ下さい。


PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-今月の快感!マンスリーピックアップ!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.