ピーチジョイ・スタッフ 浅野こうめ日記

膣トレの事を詳しく知りたいので聞いてみました

投稿日:2012年4月20日 更新日:


PJ_banner

こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。
先日友達と飲んでいて「膣トレ」ってのをやってる?って話になりまして。
友達2人は膣トレって聞くけど、結局なんなん?
何をつかうん?
えーとえーと → 説明するも下手すぎるももこさん
翌日、ラブチャームスのK様に電話して
膣トレって説明してちょーとお願いをしましたら
優しく教えてくださいました。
で、友達には何を薦めたらいいの?というところまで聞きまして
せっかくなのでここでご紹介します。
以下、Kさんによる説明でございます。
★いま話題の「ちつトレ」って何?
カレとのHの相性や感度、締りなどが気になったことはありませんか?
人とは比べられないところなので、「カレは本当に気持ちいいのかな?」
「自分の締り具合って実はどうなんだろう?」「まさか、ユルイ女って思われてないよね!?」と、漠然と不安になっている人は実は多いみたい。
「ちつトレ」とはTVや雑誌で話題になっている”ちつ(膣)のトレーニング”のこと。
カラダの筋肉量に個人差があるように、ちつの弾力やシマリ具合も周辺筋肉の発達具合により左右されます。この「ちつ」の筋肉がいわいる”シメつける”元で、鍛えると自分もオーガズムを迎えやすくなります。
つまり、ここを「筋トレ」すれば、ふたりでもっと気持ちよくなれるってこと!
自分自身がもっと感じるために、そして相手とのHがもっと満足できるように、”ちつトレ”で自分磨きをすることをおすすめします!
でも、実際に「ちつトレ」って?たくさん筋トレをしたり、運動したりと大変そう・・・というイメージ。
でも大丈夫!ちつの筋肉を鍛えるアイテムがいろいろあるんです。
使い方は挿入して生活するだけでOK!とても簡単に、ダイレクトに鍛えられのオススメ!
しかも、ちつトレを始めたことで下半身がスッキリするという効果もあるとか・・・。
★もう始めてる?ちつトレする人が急上昇中
某TV番組で「ちつトレ」についてが取り上げられてから、実際にトレーニングを開始する方が増えています。もちろん、LoveCharms のスタッフは全員使用中!(笑)
使用されたお客さまからのリアルな口コミもあり、効果が実感できた!などと聞くと本当にうれしくなります。
最初は入れてもすぐにでてきてしまうというお声もありましたが、普通の筋トレと同じで焦らずに少しずつ行うとよいと思います。(詳しくは口コミへGO)
私も最初は違和感というか、実はタンポンも使えないタイプなので、抵抗があったの
ですが、いまやすっかり慣れました。ローションを併用すると使いやすいと思いますよ。
慣れるまでは、立ったままよりも、仰向けに寝て、息を吐いてリラックスしてトライしましょう。
先日、出産後のお友達にプレゼントしたら、すっごく喜ばれました!
★「ちつトレ」の発祥は日本だった?
直径1cm程の玉の中に鈴が入っていて、「リンリン」と鳴ることから、りんの玉と呼ばれたアイテムがあり、遊女たちが男性を喜ばせるために使っていたそうです。日本ではあまり知られていないようですが、海外ではゲイシャボールとして広まり、ファッション誌などでも取り上げられているそうですよ。
★どれを選べばいい?最新ちつトレグッズ事情
ビギナーさん向け「エミギ ラブパール」
小さめサイズなので初心者の方にもおすすめです。素材は、本体もヒモ部分も肌にやさしくやわらかい抗菌性のエラストマーを使用していて、ゴムのような感触ですが臭いはありません。
小さいながらも重さは十分、しっかりとトレーニングできます。

Emigi


ベーシックな「LELO ルナビーズ」
日本の伝統的な「ゲイシャボール」を現代的に昇華させたスタイリッシュなトレーニングツールです。重さが異なるピンクとブルーのボールが2個ずつセットになっているので、自分にあったトレーニングができます。まずは軽いものからスタートして徐々に重さをプラスしましょう。

LeloLuna


3ステップの「Je Joue アミ」
最初はでてきちゃうの・・・という方には、こちらがおすすめかも。大きくてやわらかい軽量のシングルボールからスタートして、徐々にハードで重いボールにシフトしていきます。じっくりとトレーニングしたいという方におすすめのセットです。

JeJoueAmi


進化形最新型「SWAN クラッチ」
締め付けの圧力を感知して振動する、新発想の「ちつトレ」ツールです。繊細に刺激を選べるシームレス(無段階)調節機能、ロック機能などを搭載しています。ちつトレの効果を知るために使っても! 美しくなめらかな肌触りのクラッチは、ギフトにもおすすめです。

SwanCluch


全てのアイテムが抗菌性のエストラマーや、医療グレードのシリコンなど、カラダにやさしい素材
で作られています。使う度に洗浄して、いつも清潔な状態を保ちましょう。

ということで、ももこです。
私の友達は「エミギ ラブパール」を2つお買い上げ決定!
お友達に1つプレゼントするんですって。
さあ、みんなキュキュっとしめて女子力アップしましょう!

234_60lovecharms2



PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-ピーチジョイ・スタッフ 浅野こうめ日記

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.