オトコは見た目でしょ?~ゲイ・YOSA-PUエッセイ

#1 男が好き?

投稿日:2012年5月10日 更新日:


PJ_banner

『男が好き?』
『女が好き?』
『ううん、男が好き♪』
ってことで、YOSA-PU、エッセイはじめさせていただきます☆
最初はひとまず自己紹介。
…って言っても何を書くのか?
“世の中、男と女のふたつの性しかない”って脚本、よく見るけど、“あれ?僕は??”
最初のオナニー、小学3年。
おかずは、そうよ、デビルマン☆
中学はジャージ登校で、おかずはもっぱら男子同級生☆
お陰でジャージフェチまっしぐらw
高校2年の時、男友達に彼女ができはじめ『僕も彼女欲すぃ~!』ってことで、廊下ですれ違った同級生女子が“ほんわかしていたから”を理由に、話したこともないのに1週間で仲良くなって、はい、告白。
見事に初彼女ゲット!
でもおかずはもっぱら男子同級生☆
付き合って、デートして、1ヶ月半過ぎた頃、“なんだか彼女が僕のこと好き好きオーラ出して見てくんですけど~(怖)”って思い、気持ち悪くなった僕はあっさり3ヶ月で別れを告げる。
おかずはもっぱら男性アイドルの裸☆
高校卒業の時、あの彼女から“やっぱりやり直したいから多摩川の河原のところに来てください”と呼び出され、僕はサザンの“さよならベイビー”を渡して完全なるお別れを告げる。
おかずはもっぱら戦隊ヒーローもの☆
大学に入学し、前の席に座っていた女子の唇にチューしてみたくなったから告白。
付き合うも、コレまた彼女からの好き好きオーラが気持ち悪くなり、チューすることなくあっさり2ヶ月で別れを告げる。
おかずはもっぱら男子同級生☆
そして大学3年、ファミレスのアルバイト。
何故だかまわりから“お似合いだよ!”“付き合っちゃえよ!”と言われるようになった仲良し女子と付き合うことに。
だけどおかずはもっぱらバイト先の男子たち☆
この頃、街で見つけた素敵男子たちをナンパし、写真を撮り始める。
彼女とは1年間付き合っていたけど、素敵男子を写真に収める方が楽しすぎて、デートもロクにせず、お別れすることに。
おかずはもっぱらナンパした素敵男子たち☆
そして21才の僕。
ナンパした素敵男子の中に王子様を発見!
顔を見た瞬間恋に落ち、彼の写真で何度抜いたことか分からない。
とにもかくにも、僕は彼が好きなんだ!!
そのことをいい加減自覚せねば!!!
ってことで、敢えなくゲイ確定◎
愛だの恋だの散々悩んだ10代~20代前半。
まさか自分がゲイだっだとは(驚)!
って、生まれてコノカタ、オトコでしか抜いてこなかったにも関わらず、21才まで認めなかった自分の性。。
損したぜ、若い頃(悔)☆
どうせならもっと遊び倒したかったぜ、17才(売り時)☆
ちょっと切ない、かなりキワドい、恋に落ちたかったぜ、青春時代(涙)☆
そして現在、おかずはもっぱらゲイビ♪
ゲイ専用AVは男子のレベル高い☆
貴女たちも一度ご覧あそばせ◎
ってことで、コレ、僕の簡単なオナニー(おかず?w)史(笑)
コレから男のことや、性のことや、エロのことや、ボーイのことや、フェチのことや、男子のことなんかについて書きたいと思います♪
あっさり“つまらない!”と決めつけず、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

101

【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yosapu

YOSA-PU(よさぷ) 大学時代、写真による創作活動をスタート。 何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。 現在はモノ作りワークを生業にしている。

おすすめ記事

-オトコは見た目でしょ?~ゲイ・YOSA-PUエッセイ

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.