おススメ作品紹介!

10月配信作をご紹介!

投稿日:

こんにちは!PeachJoyの竹之内ももこです。
はやいもので今年ももうあと2ヶ月ですよ。
なんでこんなに9月暑いんだよと言いながらもうすぐ、寒い、シャレにならん!とか言うんですよね。
ということで、PeachJoy10月月額見放題でご覧になれる作品の一部をご紹介しちゃいます。
まず最初の作品は、アッキーこと吉沢明歩さん出演作「狂い咲く 痴悪女 吉沢明歩」
アッキーが色んな悪女を演じますが、人気の一徹君が出演する場面。
太った男と一徹君がツイスターゲームをしています。
どうやら勝った方がアッキーとセックスできるようです。
「あんな男が勝ったら私が困るじゃない!」ってことで悪女のアッキーは、一徹君を勝たせようと太った男の背中に乗ったり、乳首を触ったりします。
負けちゃった男を追い出し、一徹君に気持ちいいことしたい?といきなり下着を脱がせて・・・
(ここはサンプルで見られますから見てください!)
さらに一徹君の股を開き、その上に乗って挿入!すごい体制でエッチしちゃってます。
これには一徹君も「キツイ・・・」と締め付けられるのか、興奮が増しちゃってます。
一徹君の髪型が不思議な感じですが、こちらもチェック!
一徹君の大股開きはこちら
吉沢明歩 鈴木一徹

次にご紹介するのは、「美人で有名なバレエ教室の先生を口説いてハメ!」
都内で美人でやらせてくれると噂の先生がいるバレエ教室に潜入しちゃおうということで、
男優の杉浦さんがバレエ教室に通う事になりました。
(杉浦さんよりもADの高坂さんがカッコいいです)
もっこりタイツを渡されていよいよバレエ教室に行く杉浦さんですが
なかなかうまくいかないので、ここはイケメン男優の月野帯人君がバレエ教室に入る事になりました。
生徒達は、イケメンつっきーに大喜び。
つっきーも白タイツもまぶしく、さらにミッションとはいえ、
バレエレッスンシーンも見られるということでレアな姿にファンの皆さんも喜んでくれると思います。
さあ、つっきーは美人先生とエッチできるでしょうか
DVD-832_04_R
DVD-832_05_R

次にご紹介するのは、「乳首責めでエクスタシー」
むささき真珠ちゃんはとある田舎でいつも東京にあこがれファッション誌で研究!そしてついに都会へ旅立つ事になります。そこにまったをかけるのが、ヒカル、ユウマ、イッテツの三人。
「なして東京さいくだ」「ゆるさないっぺ」「とにかく行くな!はんかくさいこと考えるな!」と引き止める三人。
(このなまりがもう、どこの!?って感じで面白いです)
ヒカルはおらの体を忘れられないべさ!ということで回想エッチ
さらに、東京行きを阻止するために、ユウマ・イッテツに命令してお風呂に潜入して3Pしちゃいます。
本編終わった後に、特典映像で、奥村友真君と一徹君が寝ている真珠ちゃんの部屋を襲いエッチしちゃうんですが、これも笑えますのでお見逃し無く!
DVD-846_02_R

DVD-846_05_R

PeachJoyでは、月額見放題の作品は毎月1日にPeachJoy未配信の作品に入れ替え!
毎月、楽しんでくださいね!

PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事

-おススメ作品紹介!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.