今月の快感!マンスリーピックアップ!

#12 大人気!ムーミン君に色んな事を聞いちゃおう!

投稿日:2011年8月15日 更新日:


PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
皆様、お待たせいたしました。今回は前回に引き続き、人気男優のムーミンくんに読者様から頂いた質問にがっつりお答えいただく、Q&Aスペシャル編をお届けします。皆様、質問をたくさんありがとうございます!! ムーミンくんがいかに愛されているか伝わりました~。では、どうぞ♪
ムーミン

Q『AV男優という仕事の魅力と、大変な点を教えてください』
A「魅力は、いろんな所に行ける&いろんな人に会えるコト!! 裸になる仕事だからか、本音で語り合える仲間が増えました。監督、女優さん、スタッフの方々、みんな良い人が多いんですよ。意外かもしれないけど(笑)。大変なのは体調管理。病気や怪我をしない、させないように日々、気をつけています」
Q『彼女か好きな人はいますか? 好きな女の子のタイプは??』
A「彼女はいないです…。好きなタイプは、よくしゃべってくれる女の子かな。あと、穏やかな人がイイ!! 過去にDVする彼女がいて、殴られて辛かったんです!!! DVはダメ、絶対!」
Q『今までどれくらいのAVに出ていますか? 一番ヤバかった仕事は?』
A「作品数は不明…。けっこう出てます! 毎回、ヤバい(笑)」
Q『どこに行ったらムーミンくんに会えますか?』A
「どこにでもいますよ(笑)AV現場はいろいろだし…。プライベートは、渋谷や池袋、副都心線沿線が多いですよ~」
ムーミン

Q『初恋はいつですか?』
A「20歳。あんまり恋愛に興味がなかったから…。猪年だからか、一つのことに夢中になっちゃうタイプです」
Q『スポーツはしますか? 学生時代に入っていた部活は?』
A「今はスポーツしないですね。怪我しても困るし。部活は野球とバスケをやっていました!」
Q『お酒はどのくらい飲みますか? 好きなお酒は?』
A「週2回程度。友達や男優仲間と居酒屋へ。体に良いらしいからワインを飲むことが多いです。本当は、お酒を止めたいんだけどね」
Q『好きな季節は?』
A「冬。寒いのが好き!! ブルってるくらいが気持ち良い!!! クリスマスっぽい雰囲気とかもテンション上がりますね」
Q『好きな音楽は? 初めて買ったCDは?』
A「特にこだわりなし。流行っている音楽をチェックするくらいです。初めて買ったのは、ドラゴンボールのスラッグっていうナメック星人が出てくる映画のサントラだと思う…たぶん!」
ムーミン

Q『カラオケは行きますか? 何を歌いますか?』
A「ほとんど行かない。歌うのはグリーン・ディのマイノリティとか」
Q『1日何食食べますか?』
A「決めてないです。お腹すいたら食べるって感じで、だいたい1日1食が多いですね。少ない?!」
Q『一番最初に女の子のどこを見ますか?』
A「全体の雰囲気です。ちなみに、クールな駆け引きはいらないっ。ツンデレのツンの部分はいらなくて、デレで!!」
Q『女の子に料理を作ってもらうなら、何を作って欲しいですか?』
A「ヘルシーな和食メニューが嬉しい。ご飯とお味噌汁と煮物みたいな♪ 肉じゃがや揚げだし豆腐が好きだから、作ってもらえたら感激します!!」
Q『お休みはあるんですか? 月にどれくらい?』
A「月によってまちまちですね~。でも、お休みはちゃんとありますよ!」
Q『お休みが1日、3日、1週間、1ヶ月あったら、それぞれどんな過ごし方をしますか?』
A「休日は本を読んだり、町をブラブラして過ごしていますが…。基本的に〝その日にやりたいコトをやる”ので、期間は関係ない。1日でも行きたかったら遠出をするし、一ヶ月あっても何処にも行かないこともあります」
ムーミン

Q『今まで女の子に言われて一番嬉しかった言葉は?』
A「褒められたら何でも嬉しいです。僕も含め、男は単純です…」
Q『今まで読んだ本や漫画で面白かった&感動した作品は?』
A「つの丸さんの漫画『モンモンモン』。笑った後に泣けます!!」
Q『好きな映画は何ですか?』
A「沢尻エリカさんや山田孝之さん出演の『手紙』や、大沢たかおさん出演の『子ぎつねヘレン』など。どちらかというと邦画派です。でも、『タイタニック』や『スタンドバイミー』も見て、好きだと思いましたが…」
Q『絶叫マシーンは好きですか?』
A「嫌いです(笑)!! 乗れないわけじゃないけど、お金を出して乗る楽しみがわかりません…」
Q『選挙には、ちゃんと行っていますか?!』
A「昔はちゃんと行っていたけど、最近は考えすぎちゃって…行ってないです。また行きます!!」
Q『もしもムーミンくんがこの国を好きなように動かせるとしたら、どんなルールを作りますか? 3つに絞ってお答え下さい』
A「うわぁ~難しいですね。①生活の格差をなくす、②争いをなくすために教育を充実させる、③僕の男優生命を危機に陥れた某ドリンクを禁止する…かなぁ」
ムーミン

Q『ムーミンさんはよくご自分をネズミ、イタチ、オコジョなどの動物に例えられますが、人間だとどなたに似ているといわれますか?』
A「ミッツ・マングローブさんと吉本新喜劇の島田珠代さん。あとは想像にお任せします♪」
Q『キュート、プリティー、セクシー、ゴージャス、スイート、ストロング、ポジティブ…色々なタイプの人間が世の中には存在していますが、どんなジャンルの人に惹かれますか?』
A「この中ならスイート!!!!!!!!!!!」
Q『犬派ですか?猫派ですか? 何か動物飼ったことはありますか?』
A「犬派です。昔、犬を飼っていました」
Q『お仕事の時に気をつけている事、現場前の心構えやこだわっている部分はありますか?』
A「健康と女優さんの体を傷つけない事です。基本ですけど爪は短く切ったり…。できるだけコミュニケーションをとって、苦手なことやダメなプレイを聞きます。」
Q『今まで付き合った子の人数は??』
A「5、6人です」
Q『思い出のデートスポットは?? 今デートするならどこにいく?』
A「横浜かな。行ったことがない場所にデートに行きたいです。旅行デートとか良いですね」
Q『思い出のSEXスポットは?? 今SEXするならどこでする?』
A「う~ん、落ち着いてしたいから家がラブホが良いです!!! 場所より気持ちです!」
Q『仕事が早く終わったり、OFFの日は何をしてるといちばん楽しいですか?』
A「人が好きなので、人と出会ったり話している時が楽しいです」
Q『お肌が綺麗ですが、食事に気を使ったりしてますか?』
A「何もしてません。逆に何もしてないのが良いのかも?! 食事も気にしてないです。好きなモノを食べます!」
Q『かわいいイメージですが、チャラ男やホスト系にイメチェンしてみたいと思ったことは?』
A「昔はありましたよ。ホストのドキュメンタリーを見て憧れたり。でも、自分はそういう人間じゃないって思ったので、今はイメチェン願望はないです」
たくさんの質問に答えてくれてムーミンくんありがとうございました。質問を送ってくれた皆様にも感謝感謝です☆ 最後に読者へメッセージをお願いします。
「こんな僕に質問をたくさんしてくれてありがとう。エロい気持ちを隠さないで解放して欲しいです。今後とも、よろしくお願いします」
これからもムーミンくんを愛情いっぱいに見守りましょう!!
=プロフィール=
ムーミン
生年月日:1983年6月3日
O型 東京都出身
身長180センチ 体重60キロ
趣味・ハマっているもの:健康関連の読書
ブログ:AV男優ムーミンの勃ちあがれチッポン
ムーミン

(取材・文:tamako./写真:竹之内ももこ)
◇◇◇PeachJoyからお知らせ◇◇◇
8月はムーミン君出演作が他にも!
単品でご覧いただける作品もありますのでお見逃し無く!
さらに9月10月にもばっちりご用意しています。
こちらもお楽しみに!
介護と性のはざまで4(大洋図書)
人気男優のムーミン君が出演!夫(花岡じったさん)がご飯を作ってる間、エアフェラチオをして興奮している淫乱な妻。つくしてもつくしても我儘な妻はすっかり勃起しなくなった夫に不満がいっぱい。ある日この家に若い介護士のキムラ(ムーミン君)がやってきた。
ももこからのイチオシポイント!
安藤ボン監督独特のセリフまわし。じったさんのEDな演技!そしてムーミン君の辛そうな顔!じっくり見て下さい。AVなのに笑えます。
介護と性のはざまで4

後家と隣人5(大洋図書)
人気男優のムーミン君が出演!
若くして主人を無くした下宿のお母さん。この下宿に来て3年目の若い男タイチは100cmの巨乳を持ち淫乱な匂いを漂わせるこのお母さんの夢中だ。そんな気持ちも知らないですっかり男狂いのお母さんは下宿人だけじゃなくあちこちの男を咥えこんでいるようだ。
ももこからのイチオシポイント!
ムーミンくんもおっしゃってましたが、下宿のお母さんの博多弁。これはたまらないです!こちらもボン監督の作品ですがやはりセリフまわしは面白い!女子に見ていただきたい!
後家と隣人5

友達の彼女が 辰巳ゆい(アリスJAPAN)
僕の友達・タカシ(ツッキーこと月野帯人君)の彼女が辰巳ゆいちゃん。ある日隆史の家に行くとゆいちゃんが一人で留守番をしている。一緒にタカシを待つことになった僕だがゆいちゃんのあまりのかわいさにスキンシップをとりたくなり、手相を見たりマッサージをしたりボディータッチをして唇を奪い乳首をつまみあげる。そんな時、ゆいの携帯に電話がかかってくるが電話に出ることなく続け、そして。。。(ツッキーの友人役で登場)
ももこからのイチオシポイント
ムーミンくんの役どころが、あ!男子数人いるとこういう子いるよね!な感じが好きです!月野君ファンもお見逃し無く!
友達の彼女が 辰巳ゆい

9月10月配信作品
mp4_000013346

ザ・ギャルナン05
mp4_005707935

禁断介護16
mp4_004997325

オレのカミさんとヤラないか?
どうぞお楽しみ下さい!


PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-今月の快感!マンスリーピックアップ!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.