女子のためのニュース!

'日常フェス'2012 「日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら」   鑑賞会イベント

投稿日:2012年12月25日 更新日:


PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
こんにちは(*´∀`*)浅野こうめです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。
アダルトメーカーh.m.pさん主催イベント
「'日常フェス'2012」が先日開催され、PeachJoyもその様子を
取材しに行ってきました
h.m.pさんから出している
「日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら」
※動画はこちらから→ http://www.hmp.jp/woman/
をTwitter上で凄くイイと発信し、YouTube動画を紹介したところ
女性の皆さまから沢山の反応をもらい、その反応はどんどん広がりを見せ
これをきっかけに「日常」ファン、監督の嵐山みちるファンが急増し
さらに他の作品までも鑑賞する女性が増えたとのこと。
Twitter上で鑑賞会の開催を提案したところ、すぐに定員に達したとそうです。
Twitter限定で集まったイベント。女子限定でのAV鑑賞会。
果たしてどんな盛り上がりをみせるのか!!
司会は「女子をこじらせて」「だって、女子だもん」で
女性たちから人気を集めているライターの雨宮まみさん。
そして今回このイベントのきっかけとなった
「日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら」
の作品を手がけた嵐山みちる監督を迎えてのトーク。
会場にはTwitterで集まった女性が約20人ほど。
まずスクリーンにて嵐山みちる監督がこの日のために
編集したという映像を流すと、
会場は一気に「わぁー!!」という歓声で大盛り上がり!!
P1660453のコピー

そしてスクリーンの奥から嵐山みちる監督が登場し
作品の主演となった神谷まゆさんのビデオレターを流すと
盛り上がりと歓声は最大に。
P1660467のコピー

今回のイベントについてのお話や、Twitterを始めたきっかけ、
嵐山みちる監督がなぜ監督になったのかなど、
このイベントでしか聞くことができないお話が沢山!
中でもこのイベントの火付け役となった
「日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら」
の作品の解説や、撮影時の秘話など本当に笑える楽しいお話が満載。
さらにさらに、スペシャルゲストとして
作品にも出演していた イケメン男優 黒田将稔さんとしみけんさんも登場!
普段はなかなか会う事のできない男優さんを迎え
トークの盛り上がりはピークに!!
男優さんならではのエピソードや、撮影の様子など
特別なお話が沢山聞けました。
P1660507のコピー

さらにクリスマス前のイベントだったため、
嵐山みちる監督と黒田将稔さんとしみけんさんから
特別にクリスマスプレゼントがあり、じゃんけん大会が行われてました。
P1660584のコピー

=============================================
PeachJoyでも神谷まゆさん主演の作品を配信しております。
彼女の魅力がたっぷりと詰まった作品です。
12月配信、月額見放題
「処女宮 ~natural~ 神谷まゆ」
resize_image

付き合っていた大好きな彼がいたが彼を置いて東京へ出て遠距離恋愛をしていたまゆ。
周りからは、遠距離恋愛大変っじゃない?とか、遠くの人を思ってどうすんの?
とか言われるけど、どんなに離れていても初めて一つになれた日のことをリフレインする。
当時、東京へ出ていくと決めたまゆの事を彼は止めなかった。
本当は心のどこかで止めて欲しかったのかもしれない…
そんな彼が遠距離を始めてから、交通事故にあい死んでしまったのだ。
大切な人を無くして初めて気づくんだね…ととっても切ない恋愛ストーリーとなってます。
1月配信予定 月額見放題から
「Hello♪ 神谷まゆ」
resize_image (1)

まゆちゃんの素顔を覗くべくインタビューも交え、得意のピアノを弾いたり、
エッチ以外の表情やまゆちゃんの素顔を映し出しています♪
そんなすっごく普通の女の子まゆちゃんが服を脱いだらとってもエッチ!
ごくごく自然に絡み合いで作りこんでいないセックスをお楽しみいただけます。
人気男優、一徹くんとの絡みではローションプレイ。
いやらしい音と、いやらしい声が響き渡ります。
神谷まゆちゃんの素顔が丸見えです。
女性の皆さまも楽しめる内容となってます。
こちらは1月配信となってますので、おたのしみに…♪


PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-女子のためのニュース!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.