女子のためのニュース!

イケメン男優イベントに潜入!

投稿日:2013年1月15日 更新日:


PJ_banner

こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。
1月12日(土)新宿・レフカダにて、男優の吉村卓さんがMCを行う
「男優さん、いらっしゃい!」の2回目のイベントが開催されました。
ゲストは当日がお誕生日のダーギリこと小田切ジュンさん、そして
JuicyDinerのオナ×MENにも出演の沢井亮さんです。
男優さんが楽屋入りする頃に
私も楽屋にお邪魔しましたところ、
沢井さんも小田切さんも必死で「写メ」をスタッフ宛に送っているところでした。
(イベント内で自分の私的な写真を見せてくれるコーナーがありました)
2_R

そして、面白かったのは(失敬)
小田切ジュンさんが必死でサインを考えているところ。
P1660661_R

「小田切さん!前回のサインがありますよ!」とお見せしたところ
これでいこう!!となりましたが
みんなでアレンジを考えて、すばらしいサインが完成しました。
沢井さんはご自分で考えられたとのことですが
えーとこれはどこがどうなってるんですか?と失礼な質問をすると
優しく「沢井が漢字で亮がRYO」です
なるほど!
IMG_8661_R

IMG_7556_R

IMG_7557_R

卓さんはMCの打ち合わせがあり、なかなかお話はお聞きできませんでしたが
みなさん、かなり緊張されているご様子でした。
会場にはファンの皆様がいまかいまかと出番を待っておりました。
MCの卓さんが登場!
5_R

そして最初は沢井亮さんが呼ばれ登場!
P1660641_R

ざわめく会場。そして小田切ジュンさん登場です。
P1660648_R

お誕生日ということで、みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いということで
会場のみんなもいっしょに練習を!
P1660676_R

うまくいったところで本番ですが、なぜか本番はカラオケがあり
なんだか、あわなくて面白い感じになっちゃいましたがこれもイベントならではの面白さです!
P1660678_R

自己紹介やどんなきっかけで男優になったのかなどお聞きし
お二人はオナニーするんですか?
おかずはなんですかなんて話も。
初体験のお話もちょっとだけ。
お二人が男優歴が10年超えということで
昔の作品をみんなで見ることに。
10年前のわか~い、あお~いお二人の映像に
お二人ともかなり、恥ずかしがっておりました。
小田切さんは「バージンキラージュン」として登場。
宮島での撮影で生まれて初めて飛行機に乗ったそうで
ファッションはB-BOY
あいのりちっくな会話に「変な汗が出てきた」とかなり恥ずかしそうでした。
生着替えのコーナーもあり
「勝負服」を持って来ることになっていましたが
マジメな(笑)小田切さんはしっかり用意してきましたが
沢井さんは忘れたとのことで
卓さんオリジナルTシャツに着替えました。
(実はリハーサルではこれは卓さんが着ることになっていたのですが
本番で急遽パクリです(笑))
P1660688_R

P1660690_R

P1660699_R

P1660704_R

P1660705_R

小田切さんは、こんな企画があるならもう少しおなかを絞ってきたらよかったなぁと楽屋でおっしゃってましたが、
私的にはこれくらいのおなかがステキだと思います、すみませんが触らせて下さいとお願いして
ぺたぺたを2回させていただきました。ご馳走様でした。
しかしスーツもかっこええですなぁ~。
このほか、3人の楽しい私的なお写真をみんなで楽しみました。
男優仲間との写真や海外旅行での写真など。
卓さんの、写真では「これ中国の富裕層の方の写真じゃないですから」など笑いもあり
楽しい時間でした。
ファンの皆さんからの質問のコーナーがあったり、プレゼントコーナーはあったり盛りだくさんのイベントでした。
会場には、真琴さんや池田径さんも遊びにいらっしゃっていて
写真を撮影させていただきました。
IMG_1619

普段、お会いできない男優さんのお話をたくさん聞けるイベントはなかなか少ないので
これからも続く「吉村卓の男優さん いらっしゃい」 楽しみですね!
P1660679_R

*PeachJoyではお三人出演のAVやオリジナル動画も配信していますので是非ご覧下さい!
取材:竹之内ももこ
協力:JuicyDiner/レフカダ

PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-女子のためのニュース!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.