おススメ作品紹介!

2月配信作品ご紹介 処女を授けたお相手の男優さんは…

投稿日:


PJ_banner

皆さんこんにちわ。浅野こうめです(*´∀`*)
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。
先日、雪が降るとか降らないとがで大騒ぎでしたが
言うほどでもなくホッとしております。
皆さんは転んだりしていませんでしょうか?
こんな寒い日はお家でホッコリピーチジョイでムラム~ラしちゃいましょー♪
本日ご紹介するのは、癒しの男優、小田切ジュンさん出演♪
月額見放題より 「ザ・処女喪失 #31」
某ブログで見つけた告白。「今、付き合ってる彼と結婚させられそう」
彼を嫌いなわけではなく、小さい頃から知っているのでお兄ちゃんみたいな感じ。
しかも3年前から好きな人が他にいてその人が忘れられない・・・
今の彼とは半年付き合ってるけど、キス以上のことは断ってるというなんとも半端な感じでございます。
本当は処女は一番好きな彼に捧げたい!!と思ってるらしく、
それでも結婚するのは今の彼ということで、
スタッフは今の気持ちにケリをつけたいのなら番組に出て処女を卒業しませんか?
となんだかワケのわからない流れになっちゃうのですが彼女も
「そうします」とOKしちゃいます。そんな彼女は、あさみさん19歳。
名称未設定-1

ロストバージンのお相手はイケメン男優の小田切ジュンさん
小田切さんちょっぴり若い!!
DVD-1042_02

くすぐったい~!はずかしい~いたい~気持ちいいなど体も気持ちも変化していきます。
DVD-1042_01

ちなみに初めて見たチン●の感想は「キノコみたい」
DVD-1042_06

さあ、ロストバージンの瞬間をご覧下さい
DVD-1042_07

by こうめ

PJ_banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事

-おススメ作品紹介!

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.