未分類

非現実的エッチ

投稿日:2014年2月7日 更新日:


PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さんこんにちわ。
女性向けアダルトサイトピーチジョイスタッフの浅野こうめです(*´∀`*)

さて、本日の問題です。

柔らかくても入れるとカチカチになる、

最後が「こ」で終わると言えば何?

・・・やばっ!

・・・・・・・もうアレしか思いつかない♡

・・・・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♡

皆さんわかりましたか?

もうこれがなきゃこうめ嫌だ!!

正解は・・・・・・

冷凍庫でした~

みなさん今日も脳を柔らかくしていきましょーーーー!!(笑)

さて、本日のブログは「非日常エッチ」について。

「非日常エッチ」って何??

と思いますよね。

こうめ的「非日常エッチ」とは、

痴漢であったり、イケない関係であったり、ありえない場所でエッチしたり、
マッサージ店でエッチなマッサージをされたり、複数プレイだったり・・・

まぁ一言で、通常のエッチとは違うエッチという事ですね

意外と女性の皆さんも、こういった刺激的なエッチやAVが好きみたいです。

前にもお話しましたが、女性のひとりHのオカズの定番は「痴漢」とも言われる程。
結構好きな方、多いのではないでしょうか?

「○○されたい・・」って願望って少なからずあるもの。
だけど実際起こってしまうと本当に怖いし、腹が立ちます!!

そもそも犯罪なので許せる行為ではありませんね。
だからこそ妄想の世界だから成立することであり、余計に色んな展開なんかも想像しちゃったりで・・・

そういった意味で痴漢モノのAVって非現実的で人気なのかもしれませんね。

女性って少なからずM女が多い気がします。こうめもそのひとりです

そして普段では絶対にできないようなシチュエーションに

少し憧れと興奮を抱き、妄想やAVを観て股間を濡らしてしまうんでしょうね

痴漢以外にも
例えばマッサージ店なんかに行って「あっ」と思うような
イケメンの店員さんが、マッサージしてくれてそれだけでちょっとドキドキなのに

気づけばちょっときわどいトコロをほぐし始めて・・・
頭の中ではドキドキはMAXに。

さらに手はちょっとHなトコロを触り始めて、

え!ダメです!と思いつつも
まぁイケメンだからいいかなんて・・・(笑)

もう気づいた頃には・・・キャー(≧∇≦*)

これに似たような事心理状況と言えば

女性って少女漫画好きじゃないですか?

内容的には大体、イケメンのメンズ2人いてこのイケメン2人から好かれて、
もうあたしどうしよーって毎日起こるギクシャクや胸キュンに悩む主人公。

まぁこんな感じが定番ですよね。

でも実際問題こんなイケメン2人になんて言い寄られることなんて、
よっぽどの美人か、小悪魔じゃなきゃありえませんよね~

そんなストーリーに、主人公を自分と置き換え妄想に浸り、頭の中でキュンキュンたまんない♡

まぁこの現実離れした感じが、AVでもそうなんじゃないかって事ですよね。

そんなこんなで、「非日常エッチ」についてお話しましたが、

2月配信の作品の中で、ひとつおススメをご紹介します。

【月額見放題】巨乳触診カルテ 鈴香音色

DVD-1686_02

巨乳すぎる患者に、ブラジャーの上から聴診器を当てる先生。
「取ってください」と一言。

ポロリと出てきたおっぱいを手で触診。
明らかに寄せたり持ち上げたり変な手つき。

妙に乳房を触るもんだから、患者も思わず、アンって…。

立ち上がるなり背後に回り後ろから激しく触る。

DVD-1686_03

今度は、婦人科の検査へ。専用ベッドに横になり脚開き固定。
カーテンで自分からは診察状況が見えない。

早速開始。なぜだかたっぷりのローションを塗られ、ディルドが登場。
挿入され思わず感じる患者。
激しく手マンまでされちゃってもうグッショリ。

DVD-1686_01

最後は先生の生チンで触診してもらっちゃうんです。

うん。待ってました、こんなシチュエーション!

だって絶対ありえないじゃないですか!!(笑)

でもいいんですよこれが(笑)

もう観てるだけで興奮しちゃいますよー♡

是非ともこちらの作品を観てくださいねーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

by こうめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

AsanoKoume

元・IT系企業勤務。現在は女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフとして日々奮闘する。日本で一番AVを観てる女。毎月50本以上のAVを見ては研究に励む。海や山など自然をこよなく愛す20代後半の独女。

おすすめ記事

-未分類

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.