ピーチジョイPress記者 ちはるの興味津々

濡れない原因は女の子にあるのかも?!

投稿日:

ちはるの大好きな季節が近づいてきました☆
ちはるは夏が大好きです。
大好きすぎて、ハワイへの永住を考えてしまうくらいです!!
でも、今はまだまだ貯金がありませんので、
日本の短い夏をエンジョイしたいと思っています♪
ちはるは仕事柄、色々な人にインタビューをする機会があります。
そこで、セックスがうまくいかないって悩んでいるカップルが意外とたくさんいるということに気が付きました。
具体的に話を聞くと、「挿入が上手にできない」という悩みが多いんですね。

これってカップルにとって、かなり大きい問題ですね。
男性からすれば、自分のテクニックが足りないせいだって自信喪失しちゃうわけだし、
女の子もなんて声を掛けたらいいのか分からないし・・・
で、最終的にはセックスレスの関係になってお別れ・・・ってね。

うーん。
やっぱり悲しいね(⊃Д・、)
お互いに気持ちいいセックスができるかどうかは超重要!!

だからこそ、どうして挿入しにくいのか?を本当はしっかり考えるべきなだと思うな。
でね、挿入がうまくいかないってのは、女の子に原因がある場合もあるらしいから、「彼氏が下手だから」で済ませるのは待った方がいいみたい!
もしかしたら自分に原因があるのかも?って一度考えてみてね。

なかなか濡れない女の子っているんだって。
これは体質のせいって人も多くて、どれだけ本人が感じていても濡れないという、実にやっかいな状態みたい。
ちはるは逆に出過ぎ!!なタイプ(笑)だから、これまで濡れない経験はないけれど、もしや私に原因があるのかも?って思ったなら、オススメなのがローション★
2人でローションを塗り合うだけで、気持ちよくっていつもより感じやすくなる女の子も多いみたい。
ローションがあれば、男性が挿入しやすいし、女性の濡れ不足も解消できる!
と良い事だらけ。

ローションの種類は色々あって、素敵な香りつき、温感、冷汗、はちみつ味に母乳味・・・ととにかくたくさんあるから、チェックしてみてね♪
最初は抵抗あるかもしれないけど、一度使えばもう病みつきだから!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事

-ピーチジョイPress記者 ちはるの興味津々

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.