ピーチジョイPress記者 ちはるの興味津々

エッチなDVDでお勉強しちゃおう

投稿日:

ピーチジョイPress記者のちはるです!
ちはるはアダルトDVDが大好きで、ネットレンタルしまくってるんですけど、
色々と勉強になることがたくさんあります。

最初は、えーーー!こんな事、しちゃうの?!?!?!?
なんて、ドキドキしながら見ていたけど、
最近は、

あ!このテク、いいね!
彼氏にやってあげよう♪

とか、

彼氏と一緒に見たら盛り上がりそう♪♪

なんていう目線でDVDを見るようになりましたo(≧▽≦)o

多分、女の子が生まれてはじめてエッチなDVDを観た時ってすんごく衝撃だと思うんです。
ちはるもそうでした。
でもね、見慣れるととにかくタメになるの!!

昔のちはるは、DVDで勉強しようって思ってなくて、
ただただ興味があって見ていただけだったから、
当時は、自分のセックスで彼氏が喜んでくれているのかな?っていつも不安だったの。

彼氏にフラれたときは、
きっと私とのエッチが気持ちよくなかったんだろうなって決めつけたりとか。

でも!
そんな悲しい気持ちのときもやっぱりDVDは見てて・・・
ふと、気が付いたんだよね。
『そっか!このテク、私も真似すればいいんだ!!!』って。

それからは、今までの見方とは随分変わって、
食いつくように細かい部分をチェックするようになりましたぁ!
時にはスローで再生したりとか、メモに残したりってことも!!

つまりね、何が言いたいかっていうと、
もしエッチに自信がなかったり、消極的なエッチしかできないことに悩んでいる女の子がいたら、どんどんDVDをレンタルしてテクを吸収しちゃお♪ってこと。

最近は女の子向けのDVDが増えてきているでしょ。
だから最初でも割と身構えずに見れると思うんだぁ♪

そうそう、DVDで覚えたテクを実践に移す時は1つ気を付けてほしいことが!
それはね、相手の反応もちゃんと見るってこと!

男の人によって感じるスポットが違うでしょ。
だから、最初からグイグイやっちゃうよりも、徐々に徐々に・・・がいいかも★

今のちはるは、彼氏に引け目を感じることなく、
エッチを楽しめているんだ♪
みんなも、エッチなDVDをぜひぜひ私生活に役立ててくださいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事

-ピーチジョイPress記者 ちはるの興味津々

Copyright© PeachJoy プレス , 2019 All Rights Reserved.